2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作レースボンネ紹介♪

お元氣様です

昨日の和装にひきつづきヘアアクセサリーが入荷しました
それがこちらです

かわいいlovelyおしゃれなレースボンネになります
こちらもスタッフが展示会へ行ったときに大絶賛したものです

実際スタッフで付けてみました
ますはロング代表ばんちょーぱいせんで実践

文句なしにかわいいですねおしゃれ花嫁ですね
サイドダウンでもオッケーですし、バックにつけても
ボリュームあるのでかわいいですhappy01
ロングの方はサイドORアップで少しすっきりさせてつけるのがオススメですlovely

お次はショート代表たまpig

ショートヘアの人でももちろんOK
下したまんまつけて髪をくるくるに巻いても
絶対にかわいいと思いますよ

しかもどんなドレスにも合わせやすいのが
このボンネのいいところですお値段¥3.000ですdollar
ぜひぜひご試着お待ちしておりますup

今日はヘアアクセサリーでどんなイ雰囲気になるかご紹介happy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。