2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

APPLEWEDDING

お元氣様ですpaper

今日はいつにもまして寒くないですかあああああsweat01

最高気温が1ケタで、東京では初雪snowが観測されたらしく…そりゃ寒いわ。

皆さま風邪だけには十分お気を付け下さいね(>_<)sign01

今日はそんな中TIG Beautyのネイリストさんから素敵な差し入れが…heart02

青森出身との事で、リンゴappleジュースです(*^_^*)

これがまたおいしくておいしくて…やっぱ青森のリンゴジュースは違うなあ

乾杯の様子を早番チームでパチリ美味しいジュースを目の前にしてこの笑顔

朝からフレッシュジュースなんて…なんて健康的なのかしらflair

そして、TIGで食べ飲みした後は恒例の片づけじゃんけんが待っておりますrockpaper

敗退したのは…

ふーちゃんでしたボスサルにいじられてもこの笑顔sign01まさに天使

TIG恒例・BOSSからの制裁を今年初めて受けたのはふーちゃんでしたbomb

ですが、社員一同はボスのおみ足で踏まれることに喜びを感じております。

決して…決してイヤイヤやっているわけではありませんのでご安心をgood

 

そして遅番チームもリンゴジュースにありつきますup

美味しそうなリンゴジュースに興味津々のなんちゃん(笑)子供みたいで可愛い(笑)

昨日めでたく成人式を迎えたかいにゃんは、お祝いに一気飲みflair

お酒beerよりもジュースの方が似合うこのお人形フェイス

テンションMAXupupなしゃーさんは貴重なジュースをこぼし、混乱するあまり

床をペロペロと…人はテンションが狂うとこのようなことになってしまうのですねcoldsweats02sweat02

改めましてまたまた乾杯barbar

そしてまたまた片付けじゃんけんスタートですdash

遅番の敗者はきーちゃんでしたsweat01

ボス+チーフからの制裁に笑顔で対応とは…なかなかやるな

 

やっぱ地元のものっておいしいですよねheart02

ちょっとジュースに目覚めてしまいそうな私でした…(笑)

因みに空になったボトルは、広瀬ちゃんが持ち帰り、ボトルシップにするそうですship

 

結婚式でリンゴappleをモチーフに使う花嫁様が結構多いみたいですよlovely

果物をモチーフにするだけで、一気にナチュラルさが高まりますね

 

今日はリンゴにちなんでレッド×ホワイトドレスのご紹介ヽ(^o^)丿

ホワイトからのレッドって、すごく人目を惹きますよねflair

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。