2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪70

お元氣様です

先日9月に沖縄で挙式をされたK様が
国内パーティーの最終フィッティングにご来店されました lovely

素敵なお手紙までいただきましてweep
本当にありがとうございましたlovely

「沖縄挙式のお写真見せてください」と連呼したところ・・・
優しい優しいK様は好きに使ってくださいと神様です

見てください綺麗すぎやしませんか
カットレースがチャペルに映えてますね
バックスタイルもゴージャスですgood
ベールアップのお写真なんか映画のワンシーンみたいですねhappy02

ビーチフォトももちろん素敵で
髪型もアップとダウンで全然雰囲気違いますね
ご新郎様もまたかっこいい
ベージュシャンパンの色が会場でも
ビーチでもばっちり合ってますlovely
眺めているだけでうっとりしちゃいますね
本当にありがとうございました

そんなK様は今日国内パーティー中
最後までご担当できて嬉しかったです
素敵な一日になりまようにhappy01

今日はもちろんK様がきたドレスとタキシードで

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。