2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

バービーカフェ×バービードレス

お元氣様ですheart

みなさん、横浜(桜木町)にある、

PinkHolidayCafe

という女子の夢のようなお店をご存じですかhappy01

どんなお店かと言うと・・・

ピンク!! ピンク!! ピンク!!!

バービー バービー バービー

そう、バービー好きな方たちが集まるカフェバーupupup
夢のような空間なんですlovely

きーちゃんにススメられ、
『えもういい歳だし、、、そんな可愛いのはちょっとdespair
とTIGの大人組えんどぅとえじーと 冷ややかな感じでみていたのですが・・・

やっぱり、やっぱり、本当は気になる
だっていくつになっても女の子だもんheart02heart02heart02(痛い・・・)

という事で行ってきちゃいましたlovely

どこをみても、バービーちゃん
ひと席に、ひとり、バービーちゃんvirgo(笑)
ご飯も女子の好きなメニューでしたcake

そして、またキュンとしてしまうのがこのバービーボックス

どんな感じかと言うと・・・・

えーーーーーcat
かえわいいheart02
TIGで今、一番の人気者、ジャスミンちゃまで試してみましたhappy01
こんな感じで、みんなバービーちゃんになれちゃう訳です

そそそして、驚いたのがサプライズケーキ

こちらのお店では、予約をお願いするとバービー人形にデコレーションをした
バービーケーキを頼むことが出来るそうで

友人が私の為に頼んでくれていました
なんと可愛いことでしょう!!!!!!

しかも、シンデレラ好きな私の為にシンデレラ風に感動ですbell
嬉しすぎてしばらく

①愛のまなざしでみつめてみたり・・・

②ごめんね・・・食べていい?と話かけたり・・・kissmark

うーーーー食べられない!!!と30分くらい写真を撮ったり眺めてはうっとりを
繰り返していましたが

③まぁ、最後は食べます。ええ。豪快にgood

気になる中は美味しいクリームとパンケーキ

一口食べたらもう、とまらない(笑)
魔法は解けてしまうんですよ、いつかは・・・・

今日はバービーケーキに負けないバービーみたいに可愛いドレスをご紹介heart
バービーハウスもいいけど、TIGにも是非遊びにいらしてくださいねheart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。