2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

オシャレビジューベルトドレス

お元氣様ですribbon

悪天候の中、昨日最終フィッテングにご来店頂いたA様heart02

毎回、ご来店いただくとスタッフへ差し入れをしてくださいます・・・

しかも毎回センスがいいんです

今回も美味しい美味しいクッキーをいただきました
ありがとうございますlovelyheart02

このクッキーでさらにパワーいっぱいでお仕事が頑張れますrock(笑)

みてください・・・eyeマスクの上からでも食べたいこの精神・・・goodflair(笑)
やはり甘いものに目がないスタッフはすぐに食べますdeliciouscherry

マスカーズの登場です(笑)
※今流行りのオシャレにマスクをしております・・・決して具合の悪いわけではございませんsweat01

いつも素敵なお母様と一緒にご来店していただいているA様heart

お二人ともすごく素敵な方なので毎回お会いすると話が止まらず・・・(笑)
いっつもわたしひとりうるさくてすいませんwobblysweat01(笑)
それを受け止めてくれるA様とお母様・・・優しすぎますweep

お2人とすごく楽しく小物合わせやフィッテングができました
もう定期的に会えないのはさみしいのでまたお写真もって遊びにきてくださいね
お母様の手作りリングピローの写真・・・待ってますからhappy02bell(笑)

Aさん当日は最高の一日にしてきてくださいね
楽しんでいっぱい思い出つくってきてくださいsign01
日本からひそかに願ってます(笑)
お気をつけていってきてください

そんな今日はA様のお気に入りドレスのココと一緒にビジューベルトでオシャレになる
ドレスのご紹介ですrouge
ちょっとビジューベルト付け足すだけでガラッと雰囲気を変えてみてはいかがですか?

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。