2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

同郷発見!!!

お元氣様ですeyeheart

TIG 期待のホープ お直し担当

めいチャン&ムギちゃん は同じclover長野県出身cloverでとーーーーーても仲良し

そこに・・・何と たまたま名古屋からのインターン 通称:ハムちゃんcat(理由は・・・secret

同じ長野県出身と分かると・・・lovely

同郷が集まると・・・こうなりますflair

めいチャンがまず気づきeye興奮さながら・・・後ろから同じ長野県出身者ムギちゃんが現れrun

『長野のどこですかsign02』とよくある状況となり・・・むぎちゃんは・・・ただ喜び・・・

まだまだ、話は続き(笑) もはや、ムギちゃんは楽しんでるだけだな(笑)good

最後はどうなるかと言うと・・・こうなります

なんてupupup 可愛い子達なんだ happy02bell

長女・次女・・・はしゃいでるなぁぁ(笑)delicious

そんな、期待のホープのご紹介ドレスはこちらcrown

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。