2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

BBQ大会その2 何て楽しいのぉぉ♪

お元氣様ですdog

昨日のBBQ楽しかったぁぁ

何て天気が良い日なんだ

・・・なんて日だッッッlovelygoodfuji

と言う事で・・・お兄さんの説明から始まりkaraoke

『スターフィッシュの打ち合わせ』が入り・・・fish

やっぱり乾杯の挨拶はwine・・・この人しかいないでしょ

見えますかeyesign02 目の前のワインwine 何本あるかは・・・ひ・み・つ(笑)

さぁぁflairそれぞれのチームで焼くぞぉぉupupup

heartチーム マシュマロheart 全員…マシュマロっぽいって事…ではなさそうだな・・・sweat01

diamondチーム お肉diamond 全員…お肉っぽいって事では…なさそうだな…sweat01

spadeチーム ビールspade 全員…ビールっぽいって事・・・だろうねbeerbeerbeer

※チームとうもろこしの写真がなぁぁぁい

こうして、ソロも・・・lovely

ビール片手にお肉を焼く

・・・なんてBBQっぽいんだmobaq 楽し過ぎるやろぉぉhappy02mobaq

後半のBBQは・・・酔っ払いが出てきますがwine 気にしないでくださいhappy01

お楽しみに

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。