2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ビアガーデンとママ母のお話

お元氣様です

いつかの日曜日の朝礼中・・・karaoke

『今度の日曜日、ビアガーデンに行きたいと思いますので

みんなで行きましょうbeerhappy02good』   と・・・

『えぇぇぇぇ行きたぁぁぁぁいbeerlovelybeer』 という事になり、早速upupup

GOgoodgoodgoodflair

キーチャンheart 乾杯beer最高ですlovelygoodbeer

・・・可愛いぁぁぁheartheartheart

まだまだ始まったばかりhappy01

・・・そう・・・この後・・・あんな事が起こるとも・・・知らずに・・・

・・・

・・・時間は過ぎ・・・

楽しいから、写真撮り忘れちゃう・・・

そうこうしてると・・・様子が変わりました・・・

・・・

明らかに、様子がおかしい人いるよねsign02sweat01

それでいて、横のキクリン・・・困ってるよね(笑)

 

・・・こっちはこっちで・・・

何?何?ケンカ???

 

 

・・・と思ったら、こちらはただの仲良し(笑)(笑)(笑)

 

 

問題は・・・やはり、こちらでしょwobblysweat02


何?何があったらこの格好&顔になるのcoldsweats01sign02sweat02

 

そうなんです・・・いろいろあったんですねsweat02

いろいろあったから、人生でこんなに『ゆずサワー』を飲んだ事ないって位、『ゆずサワー』を飲んじゃったんです

人生いろいろkaraoke

男もいろいろkaraoke

女だっていろいろkaraoke・・・咲き乱れるのbeerweep

・・・って、本当に乱れちゃったしね(笑)sweat02

千代子も昌子(社長)も言ってるわ

楽しい時間はあっという間eye

まずは、かけつけ2杯、ビールbeerbeerを飲んだ人は終始こういっておりましたup

『私はシンデレラにはなれなかったから、これからは、ママ母になるpout』・・・

どいう事sign02sign02sign02(笑)

昨日のキラキラした夜景からlovelygood

グリッタードレスのご紹介



日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。