2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き5

お元氣様です 

まだまだ続く・・・社員旅行flair

まず、部屋についたら
宴会の前にひとっ風呂rockspa

なんといっても、TIGの社員旅行で一番大切なのは
宴会なのですからbottle

その前に、温泉で生気を蓄えねばspa
ということで露天風呂へhappy01(第5弾でやっと)

きゃーーーーー雪見温泉heartheart

ここからの風景も最高
日本に生まれてよかったぁぁcherryblossom

寒い寒い、迷路のような廊下を渡り、遠路はるばる(たかが、部屋から・・・)
来たかいがありましたよぉweep

でも、温泉一つで大騒ぎしちゃうのがTIGgood
冷えた体には温泉のお湯が痛すぎて 痛い痛いヒーヒー
入ったら入ったで 熱い熱いギャーギャー
(大人だよね??? えぇ。大人ですけど何か?(笑))

やっと、落ち着いたとまったりしていたらheart
何故か、上から 雪がっっ ∑(゚Д゚)sign02sign02sign02
なになに??と思ったら
あいばんちょーーーーー が木の枝を揺らして雪を落としているではないですか

それだけにとどまらず、雪玉もなげるし
まるで、さるheart02heart02
ボスざるにやられました・・・・(笑)

さて、体もあたたまったところで、宴会に備えて
そ思ったら、待ちきれずもう 一杯飲んでる人いるし

さて、宴会はどうなることでしょう・・・

キラキラの雪に負けない、ウエディングドレス
やっぱり白が一番きれいですね notes

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。