TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの日常(推し)~八木編~

お元氣様です(∩´∀`)∩♡
本日も以前書かせていただいた私の推し北里理桜ちゃんについてのブログになります🎤💛理桜ちゃんがオーディションに勝ち残る限りはこのブログが定期的に続くと思ってください(笑)概要はこちらのブログから見られますのでぜひ🌸♡投票もぜひお願いします😿♡

顔が圧倒的に可愛すぎることから顔だけと言われがちなりおちゃんですがしっかり本編を見ているとクソ真面目な一面や仲間思いな優しい一面もあり見事に沼にはまってます・・・かわいいだけで100点ですが中身もよければそれに越したことはないですよね(^_-)-☆ りおちゃん、デビューできますように・・・・

日々そんなことを考えながら会社のデスク前の壁にもりおちゃんの公式生写真を貼り、

TIGの1階にあるTIGcafeにはりおちゃんのグッズ(私物です)と布教シートも貼らせてもらってますヽ(^o^)丿♡このトレカも2種コンプするの結構大変だったんですがほんとに可愛くて集めてよかった~~となりました。

そして現在渋谷のHMVで行われている101ガールズの展覧会!🌟こちらも初日に予約してしっかり向かいました~~!


メンバーみんなのかわいい手書きメッセージや練習着・制服など見れてえもい気持ちになりました(;_:)♡
自分より圧倒的に若い子たちが今もスパルタレッスンを頑張っていると思うとだらけていられないですね!頑張ります。

興味あるかたは是非りおちゃんに清き1票入れてくださるとうれしいです!日プの話できる方もいらっしゃればぜひ話しかけてください(笑)

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。