TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの日常(推し)~八木編~

お元氣様です!本日は八木がブログを担当しております(^_-)-☆ということはドレスとはかけ離れた日常ブログになりますね!いつもは私の休日を日記のように書いているのですが今日は声を大にして皆様にお伝えしたいことがありますので是非ご協力をお願いします🥺♡♡

私は昔からイケメン俳優やジャニーズには全く興味が持てず(妹はジャニーズの現場に通ってました(笑))可愛い女の子アイドルが大好きで学生時代もよくアイドルの握手会に行ってました^^♡ 中2のころからまだ名の知れてない乃木坂46が大好きで、今や大人気の齋藤飛鳥ちゃんを10年間ずっと応援したり、櫻坂はお披露目から見てて小池美波ちゃんが好きだったり、今はFRUITS ZIPPERの松本かれんちゃんなど・・・・かわいい子が本当に大好きな人生です🐈💗

ただ現在の1番熱量をもって推しているのは日プガールズの北里理桜ちゃんです🌸10/5から放送が始まるサバイバルオーディション番組でこの子のデビューがかかっており、皆様にもぜひ毎日1票投票していただきたく、りおちゃんの可愛さを布教したいと思います📝🌟

私の中でアイドルはビジュアル命!顔が1番!という考えなので、中身はもちろんのことやっぱ最終的には顔かな・・・となってしまいます。人気メンバーが好きというわけではなく、好みにはまる顔面があるので、それがりおちゃんです◎ 中身もちょっと変わってて面白い子なのかなと予想してます!可愛いです。
是非下記リンクからりおちゃんのチッケムや1分自己紹介動画みてみてください👀ちなみにチッケムは【推しカメラ】1pickは【1番推してる】という意味合いになります(^O^)/ この界隈初めてで、私も日々業界用語を勉強してます(笑)

💗https://youtu.be/RDeeZEeMI9s?si=BeEN6EU_b11Fk8o4
💗https://youtu.be/CFo-rMrcS-M?si=AXvvijnXcvy0d8bN
💗https://youtu.be/8gV55Q2vAG0?si=040qwHVtesYE8G2j

この間渋谷で開催されたPOPUPSTOREにもしっかり予約して行ってきました🐶💛

癒し空間でグッズもたくさん売ってて(しっかりアクスタトレカ生写真も購入済です)可愛すぎました・・・まだデビューするかも定かではないりおちゃんに貢ぐ人生・・・まあデビューはさせますが💪また今月も展覧会の予約をしてるのでそこでもしっかり売り上げ貢献してきます!

ちなみにTIGスタッフの他の推しもおまけに紹介させて頂くと・・・
雨宮さんの推しが田中琴ちゃん、田中さんの推しが石井蘭ちゃんです^^♡ みんなでデビューできるといいなと思いますので是非このブログを見た方は10/5~毎日投票をよろしくお願いします(^_-)-☆公式サイトも貼っておきます。
💗https://produce101.jp/

ちなみに渋谷で日プメンバーの旗がたくさん見れますので!是非皆さん上を見上げながら歩いて1pickを探してみてください👀りおちゃんは道玄坂のロイヤルホスト前にいますので見つけてみてください🌸

日プに限らず女性アイドルは地上から地下まで大体話通じると思うので、好きな方は是非お気軽にご試着時にでも話を振ってくれると私も嬉しいです!(笑)以上推し布教ブログでした👍💗

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。