TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~浅見編~

お元気様です♪

だんだん暑くなってきてますね(^^; みなさん体調には気を付けてください~汗

本日は浅見の休日をご紹介いたします!お時間ある方ぜひ見てみてください!!

この前横浜のバラ園に行ってきたんですけど、全部枯れてました(^^; ほぼほぼ紫陽花でした(^^; でもいたるところに咲いててとても綺麗でした~ お花は癒されますよね♡ 紫陽花の花言葉は【辛抱強い愛】など込められているので、ジューンブライドウェディングにもぴったりのお花ですよね♪

カフェにも寄ってきました♪公園内にあって、とても美味しかった。。暑い日はアイスに限りますね★

お天気よすぎて写真映えばっちりでした◎

暑いとすぐ疲れるのでまた休憩しました笑笑笑

ずっとインスタで見てて可愛い思ってたカフェに念願いけました~

📍えの木てい

お洒落な洋館でした~お天気が良かったので、テラス席でアフタヌーンしてきました★

とても可愛らしくないですか~!!平日に行きましたがすごい人気で並んでました!このセットの他にもケーキの種類も豊富で迷いました。。。

横浜は式場とかフォトウェディングにも向いてるところが沢山あって素敵なところですよね♪

皆様もおすすめスポットございましたらご試着時おしえてください(^▽^)

ぜひ皆様ご試着おまちしております!

 

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。