TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ五十嵐の最近食べて美味しかったもの紹介♡


お元氣様です☆彡
どんどん夏に近づいてきてますね・・・!私は夏が大好きなので楽しみです(^^)/

今日はスタッフ五十嵐の最近食べて美味しかったものをご紹介させていただきます。
私食べる事が大好きなのですが一方で偏食もするのでなかなかめんどくさい人間です(笑)
自分で言うのもあれですが食べる事が好きなので自炊も惜しまない派です。
ですが外食大好きマンなので今回はほぼ、お外ご飯スイーツ編です(笑)

早速ご紹介するのは・・・
私の実家の新潟県にある果物屋さんのクレープです♡
📍クレープハウス星野屋(小千谷市)


かなり有名な果物屋さんで地元民は知らない人がいないくらいです!
こんなにゴロゴロスイーツが入って¥800-しないかくらいなんです・・・
本当に美味しいくてコスパも最強なので新潟に来た際にはぜひ(∩´∀`)∩
この地域はラーメンもおいしいのでラーメンの〆でクレープがいつもの流れです(笑)

続きまして・・・
📍モンスーンカフェ(イクスピアリ)

先日、ディズニー帰りに行ったのですが・・・・もともとフォーなどは大好きだったのですが初めてパッタイという料理に出会って感動しました(*’ω’*)♡
タイ料理最高です・・・!また食べたくてこの写真をずっと眺めてます(笑)

続いて・・・・
📍明洞のり巻き

大好きな新大久保で今一番、五十嵐がハマっている明洞のり巻きさんです(∩´∀`)∩本当に本当に美味しいです・・・・
これは餃子スープなのですが本当に美味です(*’ω’*)♡
キンパもおいしいので何をとっても間違いないのでぜひ行ってみてください♡

コンビニシリーズも紹介させてください♡
📍ファミリーマート ちいかわ蒸しパン

おそらく、今もファミマにまだ置いてあるかと思います!ちいかわ好きは是非~~~かわいいだけで買ってしまいますよね。。
しかも蒸しパンはそこまでカロリーも高くないのでおすすめです★
五十嵐はハチワレ推しです(∩´∀`)∩TIGにはモモンガ推しもウサギ推しもいます(笑)

まだまだ紹介はしていきたいのですが次回のパート2につなげていこうかな(*’ω’*)♡と思います。
ご飯、スイーツお好きな新郎新婦さんはなにかおすすめがあれば教えてください☺

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。