スタッフブログ 田中編(^-^)
お元氣様です😸
本日のブログ担当は田中です💗
今日のブログは2026年上半期にやったわたしのネイル💅🏻を勝手に紹介させていただきます🎵
暫しお付き合いいただけますと幸いです(笑)
⬇️こちらは1月に行ったグアム旅行用✈️のネイル

グアムぽく(?)お花🌺を入れてもらいました!
キラキラの十字架✝️と水玉⚫️⚪️もお気に入りポイント(^_^)b
⬇️こちらは推し活用ネイル

ブログでも何度もお話をしている通り、私はINIの西洸人くんが好きなのですが、洸人くんがかぶっているニット帽⛑️が好きなのでそれをモチーフにして考えたデザインとソロ曲をリリースした時のネイルです🐐

PULSEっていうCD💿をリリースした時のネイル🩵🫀
はじめて写真を入れてもらいました📸
⬇️こちらは先月の星🌟ネイル

星✖️ボーダーと黄色✖️ブラウンの組み合わせがサイコーにかわいすぎませんか➰😽
ということで上半期ネイルは以上です❣️
全部お気に入りなんですけど、1️⃣番のお気に入りは洸人くんのニット帽ネイルです(╹◡╹)💖
わたしは直接ご新郎ご新婦様に直接関わる機会は少ないですが、もし何かのタイミングでお話できる機会があれば「このネイルかわいかったよー!!」と教えてくださると嬉しいです😻(笑)
お礼に今のネイル💅🏻を見せつけちゃいます🎵←迷惑
ということで今日のブログは以上です❗️
また次のブログでお会いしましょ➰😼💫


