スタッフブログ~登家編✌🏻(•ω<)⭐️~
こんにちは登家です(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃♡
ここ2週間のお休みは珍しくお出かけしてきました😽💞
まずは祖母と妹と友達で📍パークハイアットのニューヨークグリル へ🍴✨

メインを選んで前菜やメインはビュッフェスタイルでした😻♡
メインのおにく!よりも下に見えるマッシュポテトが食べたすぎてステーキにしましたがうまうまでした👍🏻♡

ロゴの前でも撮ってもらいました〜!⭐️
88になる祖母ですがまあ、パワフルすぎて、、、💦(笑)病気も全くなくボケてもなく足腰もしっかりしててすごいなあ、と尊敬します、、秋口には軽井沢に行きたいねと話してたので実現できるようにこれからも元気でいて欲しいですね^_ ̫ _^👍🏻
そして今週はお友達と母たちで川越へ、、✨

まず鰻をたべましたΨ( ‘ч’ ☆)💞生意気な小ガキだったので子供の頃から鰻は大好物です〜!毎年鰻を従兄弟から貰ってるよでもうすぐかなー🎶とワクワクしてます🐟
ちいかわのお店に行ったり、神社に行ったり食べ歩きしたりと、だーいぶ歩いて楽しかったです(b・ω・)b♡
登家はラブ埼玉なので昔いったところなど見る度にほろり、としました。。(笑)

来月からツアーが始まるのできっと次はその事を、書いてるかと、、😾👍🏻⭐️
では、また➰✨最近ゴンチャのマスカットティーを2日に1回飲んでる登家でした➰💞


