スタッフブログ・小笠原編🌟
こんにちは!
スタッフブログ・小笠原編です♪
お時間ある方見て下さい(^^)/
今回もおいしかったご飯ご紹介します★
📍Grtti 中目黒

スープパスタのお店です♪
ランチタイムだとバケットが一緒についてきます!
私が食べたのは手前の季節限定メニューでコーンの冷たいパスタ食べました!
細めんで夏に食べやすい味でした~、バケットは明太味でこれがすんごーーーーーく美味しかったです♪
かりかりで味も濃い!パスタのスープにつけてもおいしかったです!
パスタの種類も豊富でどれもおいしそうだったで食べたい味がいっぱいあったのでまた行きます🌟
駅近いのでおすすめです(^^♪

駅から徒歩20分と少し遠めですがほどよい散歩がてらに行けるcafeです♪
キャロットケーキが人気のカフェでこじんまりとしたお店でした✨
私はチョコが好きなのとチョコ欲がすごかったのでチョコレートチャンククッキーとカフェモカを食べました~~~!見た目も可愛い!!チョコもいっーーーぱいで美味しかったです♪
ぜひ行ってみて下さい(^^)/
▼はじめてご利用頂くお客様必見!
TIG DRESSサイトを便利にご利用頂く方法



