スタッフブログ~岩瀬編(^O^)/~
お元氣様です(* ‘ᵕ’ )☆
本日は岩瀬がブログを担当します🌟⋆꙳
といっても…そんなに皆様に見せれるほどの出来事がなく…………( > <꧞)
一旦この間のワールドカップの前夜の様子をお届けします⚽️

予定は仕事終わりに吉祥寺で飲み始めて、5時からのワールドカップをスポーツ観戦できる居酒屋に行こうとなりました(*^^*)

ただ最初に📍ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 吉祥寺店に行ったらいつも飲みに行ってる系列の📍燻製もっくん の店員さんがいました笑
出勤終わりに系列巡りしてました笑

仲いいのでみんなで呑みまくってゲームしまくって、
まさかのワールドカップ始まってました………

みんな酔ってたのでサッカー見ることも無く……
幕を閉じましたね(^_^;)
見とけばよかったと思うくらいの盛り上がりだったらしいですね(>□<)💦
そして余談ですが…スタッフとぬいぐるみメジャーお揃いになりました笑
たまたま見つけて嬉しくなりました(*’▽’*)♪

以上、岩瀬の日常でした~(^O^)/


