TIG DRESS スタッフブログ

海外挙式・海外フォトで衣裳お探しの花嫁様必見💗

お元氣様です!
本日は海外特集です(^^)/💗

海外挙式や海外フォトにて衣裳お探しの花嫁様必見です🌷
海外挙式やフォトで衣裳を探しているけど、海外のドレスはサイズが合うか不安、、、気に入るドレス国内から持って行きたい!!など不安な要素を全て解消できます💗

TIGDRESSでは海外での衣裳レンタルもご案内が可能になっております!
衣裳の金額によってお小物が無料でレンタルできたり、お値引きがついたりとお得にレンタルできます♪
衣裳を持ち込む際の機内持ち込みバックもまとめてお渡し!
ビーチ撮影もOK、衣装のレンタル期間も空きがあれば3週間までは追加料金かからずにレンタル可能になっております(^^)/

過去の卒花嫁様のコメントとお写真も掲載させて頂きます!💗

「もともとは海外に持っていくこともあり購入したものを持っていこうと思っていたんです。

そんな中こちらのドレスショップ様に出会い、素敵な刺繍のtigさまオリジナルのお衣装も、新作のルルフェリーチェや、キヨコハタのドレスや今流行りのふわふわドレスなども花嫁に優しい価格帯で提供してくださるだけでなく、お人柄が本当に素敵な方しかいらっしゃらないお店なので、ドレスの質と”誰から借りたいか”ということも大切だなあという思いも相まって、レンタルに変更してこちらのお店にお世話になることにしました☺️」

「ドレス自体が素敵だったのはもちろん、
いつ伺ってもスタッフの皆さまに丁寧に真摯にご対応いただけたことに感動いたしました。

ドレス着用の仕方を写真付きのわかりやすい詳細を添付してくだささったため、初心者2人でしたが比較的スムーズに出来ました。
当日は少し寒かったのですが、お天気やメイク、カメラマンの方々にも恵まれて素敵な写真を撮影する事ができなした。」

「おかげさまで、旅行、フォトウェディング共に満喫することができました。 そう言っていただけて大変嬉しく思います。 厳しい日程にも関わらず、早急に対応してくださり、感謝しております。」

「今回パリでの撮影でしたが、カメラマンさんやメイクさんはじめ、
現地の方々にもたくさんドレスを褒めていただき嬉しかったです♩
ドレスとタキシードを1人で現地まで運ばなければならなかったため、不安も大きかったですが、
スタッフの皆さまに色々とご相談させていただき、最高の形で撮影日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。皆さま本当に親身になって対応いただき、心から感謝しております。
何枚か写真を添付いたします。素敵なドレスを貸していただき、ありがとうございました!」

「おかげさまで、とても素敵な前撮りができました。
実は人生初のウェディングドレス試着はTIG DRESS様でして、右も左もわからない私たちに丁寧にご説明・親身になって頂き、初回試着時には時間が許す限りたくさん試着でき、どのようなタイプのドレスが自分に似合うのか徐々に把握できるようになりました。
契約後の段取りも非常にシンプルでわかりやすく、ドレスの返却も空港で直接配送可能とのことで、とても便利でした。
スタッフの皆さん親切で、試着段階から前撮り終了まで、わくわく楽しい経験ができました。
改めましてこの度はありがとうございました。」

📌レンタルの流れ
・レンタル期間は【出国2日前~帰国2日後】までOK
・海外への【持ち運び料金は無料】
・ご滞在が【3週間以内】であれば追加料金なし✨
・3週間以上のご利用の場合は、お衣装により【ご延泊代を頂戴】しております
※ご延泊代についてはお問合せください

「海外でもこのドレスを着たい!」という花嫁様は、ぜひお気軽にご相談ください😊🤍

はじめてご利用頂くお客様必見!
TIG DRESSサイトを便利にご利用頂く方法

 

日本全国のプレ花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセットがお得オススメNo1!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。