TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ休日~大塚編~

お元氣です♪
本日はスタッフの休日紹介になります!
お時間あるときぜひ見てくださると嬉しいです♪

先月地元の茨城に帰省した際、体育館で友人とバドミントンをして参りました~!🏸
久々にマイラケットも持参してルンルンです♪因みに私のはピンクの方です!可愛いですよね~💗
元々中学でバドミントン部だったのですが、20代になってからの本格的な運動はとてもきつく疲労感がすごかったです😅
でも久々だったので爽快感があってとても楽しかった!たまには運動もありですね😊

そして運動の後は……ご褒美のご飯!!
専門学生の頃にたまに行っていた📍高倉町珈琲にてランチしてきました!
こちらはエッグベネディクトですね~!アボカドがのっていてとても濃厚で美味しかったです🥰

食後のデザート!!高倉町珈琲といえばリコッタパンケーキ🥞
季節ごとに代わるのですが今回はイチゴ🍓でしたね!
これがもう絶品!!パンケーキの甘さとイチゴの酸味が絶妙でした😋
せっかく運動したのに瘦せるどころか太ってしまいそうです(笑)
まあ美味しいから何でもOKですよね!(^^)!

とても充実した1日で楽しかったです(^^♪
ここまで見てくださってありがとうございました!
是非ご来店頂いた際にも皆様のお話を聞かせて頂けると嬉しいです😊

 

ご試着ご予約もお待ちしております!

スタジオ予約フォーム【こちら】

ドレス予約フォーム【こちら

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

TIGstudioインスタ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。