TIG DRESS スタッフブログ

スタッフブログ~小笠原編~

お元氣様です!
本日はスタッフブログのお時間です✨
本日は小笠原、オタ活編です~お時間あるかたみてみてください♡

私の大好きな3代目 J SOUL BROTHERSのライブです♡
今回は年末にやっていた【 JSB LAND 】にいってきました!

ほんとに内容が濃くて感動でした、、、
昔の曲から最新曲までずっっっと歌って踊って、感情が追い付かなかったです、、、(笑)

普段は写真者のツアーTシャツはめったに買わないのですが、、、
今回のデザインがよすぎてかってしまいました💗
可愛くないですか??
このじっくりみないとどこのグループか分からないくらいのデザイン感が個人的にすごく好きなんです
なにより7人のビジュが最高ですよね、、、、ほんとに頭抱えます(よすぎて)

今回は東京・名古屋・大阪に参戦できました💗
何回いっても楽しいですしほんっとに飽きることがないくらい大好きなグループです(^^♪

今回は公式からSNSに上げてOKな動画が検索すると出てくるので
もしお時間あるかたいましたら #JSB_LANDで検索してみてください!

皆さんも推しのグループいたら来店時たくさんお話したいです☺

ご試着のご予約もお待ちしております!

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。