TIG DRESS スタッフブログ

キラキラグリッタードレス【ロシェル】のご紹介🌟

こんにちは!TIGDRESSです♡
本日はグリッタードレスの【ロシェル】のご紹介です!

ボタニカルフラワー柄が華やかで煌びやかなデザインになっております(^▽^)/
透け感のあるグリーンとグレーのチュールグラデーションがとても綺麗ですよね☆
クリスタルのビジューベルトはお取り外し可能!お好みでご使用いただけます♪
プリンセスラインはボリュームしっかり出るので、素敵なシルエットになっております。
大柄なので、お写真映りもばっちりですし、何より直接見た時のインパクトが抜群です❣
どこから見ても、キラキラと煌びやかなデザインが魅力的ですよね💓
お色味は落ち着いてるので、よりグリッターが目立ちますよね

その為タキシードも落ち着いた大人っぽいデザインで合わせるのも素敵かと!!
おすすめとしては【20391】深いブラウンのお色味で合わせるのは相性ばっちりかと👀
カジュアル感のあるブラウンジャケットは、お色直しにぴったり
ネクタイデザインは締まって見えますし、ストライプデザインのベストもお洒落ですよね☆

ぜひ皆様チェックしてみてください(^▽^)/

お衣装詳細
◇ロシェル Fi29(gy)
◇20391

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。