TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ五十嵐の休日~新潟帰省編~

お元氣様です☆彡
一気に秋ですね🍁!あとN回日曜日を迎えるとクリスマス・・・・と聞くと一年があっという間すぎて恐ろしいです(;_:)

先日絶賛紅葉シーズンの新潟へ帰省してきました♩
自宅でのんびり過ごしたので外出はしなかったのですが・・・
とにかく食!!!の休日になったので紹介させてください(笑)

1日目は母親と実家近くのワイナリーレストランへ行きました♩
葡萄の花というところで地元では有名かな~‼と思います(^^)/母親は午後からお仕事だったのでお酒はたしなめずでしたが・・・
どれをとっても本当に美味しく(;_:)私の大食いの血筋は母親譲りだな~と改めて実感しました(笑)


2ショットも撮ったのですがマミーが恥ずかしいのでサングラスをさせていただきます😎!

2日目はお昼に父親と近くのラーメン屋さんへ🍜♡
ラーメン一家なので御用達の喜八という地元では人気のお店へ♩私は物心ついたころから通っているお店なので懐かしい気持ちになりました!
いつもの辛子味噌ラーメンを食べました(∩´∀`)∩
本当にラーメンは世界を救うと信じているくらい大好きなので思い出すだけでよだれが出ます(笑)

その夜は胃袋を調整して地元の回転寿司屋さんへ(^_-)-☆
最近はほぼまわってるのを見かけないお寿司屋さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°まわってるお寿司も魅力的なんですけどね~!
こちらではまさかの写真に残していなかったので祖母との手つなぎショットを📷✨
貴重ですね◎ありがたい~

また番外編ではあるのですが(笑)
例年よりヘクサムシが大量発生しており・・・🐛
うちのガムテープでの処理での残骸です(笑)暖冬になるのではないかな~と思います。
虫分からない方は検索してみてください!

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。