TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ紹介動画~TIG DRESS YouTube~

お元氣様です♪
本日は久しぶりにスタッフ紹介動画をYouTubeにてアップさせていただきました\(^o^)/

以前アップしたのは・・・・3か月前だったのでかなり滞っていたのですが・・・(;_:)
今回も編集にこだわりました!
ただ・・やはりユーチューバーさんのようにうまくはいきません。。😨💦

以前自分たちの紹介(やきとからしペア)でアップしたのは2年前(-“-)だったのでまた新しく更新したいよね~!と話ております。
もちろん違うスタッフでもご紹介できればと思います!!

ちなみに2年前の動画は下より・・・・

 

今よりも幼くて、若い・・・というのが率直の感想です(悲しい)

そして‼!今回はスタッフ栗原彩実(くりはらあやみ)の紹介動画です♪
ぜひご覧いただけると嬉しいです\(^o^)TIGスタッフのこともドレスと共に知っていただければと思います(笑)

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。