TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~五十嵐編~

お元氣様です(^O^)/
本日は五十嵐の休日のご紹介です~✨

先日秋晴れの中、久しぶりにディズニーランドへ行ってまいりました!従姉妹(ちび×2)と叔母と一緒に~(^^♪

ずっと可愛がってた従姉妹たちと一緒にディズニーへ行くことは彼女たちが生まれてからの夢だったので当日を迎えるまでとてもわくわくでした(>_<)♡
従姉妹➀(姉)はエルサが大好きなのでエルサコスプレをして参戦でした!✨💞
この日はいつもより立ち振る舞いもプリンセスだったような気がします・・・(笑)

従姉妹②(妹)は今年の冬で2歳になるのですが、もともと踊ることが大好きなのでショーにとっても興奮してました♪
付けている耳は私が以前プレゼントしたティガーです(=^・^=)♡

今ディズニーランドではハロウィンの真っ最中でいつもと違う雰囲気でそれもとても良かったです◎
ポップコーンバケットもしっかりかぼちゃをチョイスしていました。

従姉妹➀(姉)に何か1つほしいものを買ってあげるよ~~と提案すると。。悩んだ結果。。。
とてもディズニーらしくない猫をチョイスされました(笑)
この子は【ベイマックス】のキャラクラ―の【モチ 】という子らしいです( *´艸`)!

そしてなんと園内をフラフラしていると・・名前で呼ばれ・・・え!!と振り返ると、TIGスタッフのみさきとこうみに出会いました(笑)すごすぎ。
行くことはお互い知らなかったので驚きのまま記念に写真を撮りました(^O^)/📷✨

叔母も2児のママなだけあるのか体力があり、お仕事で来られなかったパパの代理の参加だったのですがとても疲れました(;_:)
でも写真を見返すと幸せな気持ちになるので最高のディズニーハロウィンでした👻💞
オタクほどではありませんが、年2で行くくらいはディズニー好きなのでDおたの花嫁さんとお話できればと思います(^O^)



✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。