TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~浅見編~

お元氣様です♪本日は浅見の休日編をご紹介いたします!
お時間ある方ぜひ見ていってください笑

もう9月になって2週間もたったという事で。。いよいよ秋が近づいてきましたね~
という事で振り返ってみて、夏休みをいただいたのでその時の写真を載せてみます(^^♪

まずは千葉にお出かけしてきたんですけど、景色が綺麗すぎて・・💛沖ノ島というところです♪


海なし県の埼玉出身の浅見にはテンションあがりまくりでした笑


インスタでよく見るスポットでも写真を撮ってみました📷とても綺麗で行ってよかった~!

帰り際には富士山も見えました👀 なんか得した気分になりました笑

あとは、浜焼きも食べてきました✨海鮮も貝も食べ放題で感動ものでした~


ただ食べ放題だったから、もっとお腹すかせていけばよかった(^^;って後悔しました笑

あと夏っぽい事と言えば、、、BBQをしてきました🍗


新宿ルミネの屋上にあるところで、全部セットになってたのでとても楽でしたし、お肉が美味しかった。。。💛
マシュマロもBBQにはつきものですよね☆ 久々の友人たちと盛り上がりました(^▽^)

美味しいものといえば、ディズニー内のレストランにも行ったのですが、ケーキセットを注文して、とてもとてもとても美味しかったです~ 甘党の私からしたらあと3個は食べたかった(笑)


見た目もかわいくてテンションあがりました! 友人が誕生日だったのですが、レシートにミニ―ちゃんのイラストが描いてくれてたり、さすがディズニー。。!!と思いました🌸

みなさんの夏はどうでしたか??
ぜひ皆様ご試着時にでもお話聞かせてください(^▽^)

皆様のご試着おまちしております!

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。