TIG DRESS スタッフブログ

スタッフみんなでホテルビュッフェに行きました^^♡

お元氣様です!本日のブログは八木が担当します(^_-)-☆

もう1ヶ月前くらいの出来事になってしまったのですが・・・後輩たちとみんなでホテルビュッフェに行ってきました🍴✨
行先は結婚式を挙げる花嫁様も多い、ニューオータニさん!本館の最上階にある【VIEW&DINING THE SKY】です🐰眺めが最高&ホスピタリティーも最高な空間でした(;_:)💛


店内ではシェフが目の前でお寿司を握ってくれたり、ハンバーグやステーキを焼いてくれたり・・・さすがにこれはサービス料ましましでも仕方ないな~とおもうような納得のクオリティーでした、すべてが美味しすぎました🍣🍗(何様)


お寿司をにこにこで待つあやのちゃん🍣かわいいですね


早食い選手権ナンバーワンのまなり🍞妊婦さんくらいお腹出てます(笑)

そして感動したのはこのホタテです!シェフがバターと一緒に目の前で焼いてくれるのですが、きれいすぎて美味しすぎて、あやのちゃんと黄金ホタテだ!と騒いでました、がっつり庶民です✌🌟

そして目の前には育ちの良い後輩ペア、浅見ちゃんと大塚ちゃんが座ってます◎この2人は言葉使いも綺麗で、ふとした瞬間に育ちの良さが垣間見えるような2人です🐶すばらしいです。

そして大の甘党のわたしは小食なので高そうなものだけを食べてお腹を満たしつつ、早めにデザートゾーンへシフトチェンジしました🍰ケーキやアイス、焼いてくれるパンケーキなど、甘いものもたくさんで眼福でした👀💛


食後はナフキンをぐしゃぐしゃに丸めてご馳走様をしました、これはぐしゃぐしゃにすればするほどマナー的には「美味しかった」とう意味になるので、私なりの意思表示です👍あやのちゃんとアートだね~~といいながら眺めてました。かなり満足しています。

これは会計時のまなりなのですが、飲み会後のようにうなだれてました(笑)肉の油で腹がやられたみたいで、しばらく元気がなかったです、欲張りすぎは良くないですね(;_:)(笑)


みんなと行けて楽しかったです^^♡ 晴れてる日の窓側のお席がおすすめです🌞💛ぜひみなさんも行ってみてください!

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。