TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ休日~小笠原・夏休み編~

お元氣様です!
本日はスタッフ小笠原の夏休み編です(^O^)/♡

お時間ある方見てください(笑)

まずは大の推しの三代目に会いに名古屋までいってきました♡


今年はお台場で開催されている居酒屋えぐざいると
三代目JSBのMEET&GREETにいってきました~~~!
学生のころから今市隆二君の大ファンで、最近の推しは隆二君と
NAOTOさんが推しです♡

過去一近い距離でファンサももらえてとっっっても幸せな空間でした(;_:)♡

やはり推ししか勝たんです。。。。(^^♪

そして人生初めて、ひつまぶしを食べました~~!
ずっと食べてみたかったので食べれてとても嬉しかったんです、、、、
ほっぺがおちるってこういうことなんだなと思いました( *´艸`)

📍flour+water 中目黒
おしゃれなパン屋さんにいってきました!
内装もお花がたくさんあってパンも種類が豊富なんです!
どれも見た目がかわいくて、3つもたべました(;_:)
おいしかったです!

📍ウエスト青山ガーデン
パンケーキがインスタですごく有名だったので、いってきました!
シンプルなパンケーキでほんっとにおしかったです♡
その他はキッシュとミルフィーユです!
全部可愛くておいしかったのでおすすめです(^O^)/

ぜひみなさんも行ってみてください!

0120-874091
✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-87409

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。