TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~八木編~

お元氣様です(∩´∀`)∩

本日はスタッフの休日八木編です~~ 休日といっても退勤後に向かった錦糸町の回らないお寿司屋さんをご紹介させていただきたいと思います!私自身回転寿司は大好きで特にくら寿司は最寄りにもあるのでよく行くのですが回らないお寿司は初めての経験でした(^_-)-♡

向かったお店はこちらです!【📍金太楼鮨】さん!

スカイツリーに向かって歩いて、TIGからも徒歩10分くらいの場所にありました!ここでお寿司のコースをたべました(^O^)☆

まずはお刺身のお造りです🐡♡
エビが最高でした、そして一緒にのんだビールも最高でした・・・昔は飲めなかったビールも今となっては1杯目で必ず飲むようになってまじで年齢感じてます、でもこれも成長だとおもいたいですね🍺1杯目はビールしか勝たん🍺

2品目では焼き魚が到着しました。おしゃれにはじかみが乗ってます!はじかみって皆さん知ってますか?この魚に乗ってる赤いものなんですけど、学生時代に結婚式のサービスで働いていた時、料理の上のはじかみを運んでる最中に落としてしまうとシェフのもとに逆戻り、再度のせてもらわないとだめだったな~~と思いだしました。死ぬ気で運んでましたわたし😽懐かしいです

次はカニの茶碗蒸しです!茶碗蒸しあんま得意じゃないのですがこれは絶品でした🦀また食べたいです🦀

そしてばくだん丼がやってきました!これも全くであったことがなく、ばくだん???という感じでしたが食べて見たらおいしかったです。とびっこ好きなので嬉しかったです🐡みなさんはとびっこ、とびこ、どっち派ですか(*´ω`*)

天ぷらが出てきました🌽トウモロコシの天ぷら、初めて食べたけどまじでうまかったです。あんまみたことないですが今度みつけたときは絶対また食べたいですね🌽

そしてお寿司🍣♡どれも絶品でした!お寿司やっぱ好きだなと思いました・・・回転寿司には戻れなそうです・・・といいながらもきっと来月あたりにはくら寿司の炙りサーモンたべてます・・・🍣

デザートにはメロンがでてきました!メロンとスイカ、切った時のてっぺんの甘い所しか食べたくないとかいう偏食なんですがこれは全部甘かったので美味しく食べれました。1人暮らしじゃメロンとか食べる機会ないので、嬉しかったです🍈♡

こんな感じの最高コースでした!ぜひTIGにきて美味しいお寿司がたべたいなと思った方はお立ち寄りください\(^o^)/カウンターも個室もしっかりあって雰囲気もよかったです。

最後に最近のちらを🐁このおもちゃ、3000円したんですけど3日で破壊されました🐁楽しそうで何よりです・・・

是非皆様のご試着おまちしております♪

0120-874091
✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-87409

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。