TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日~八木編~

お元気様です!
本日は八木がSNS担当をしております◎ということでスタッフの休日八木編になります^^♡

今回はもう2ヶ月ほど前になってしまうのですが・・・仙台旅行に行ってきました!千葉生まれ千葉育ちで旅行も関西や沖縄は何度か行きましたが東北に行くのは人生初でした✨時期的にも桜が満開に咲いていて過ごしやすく、とても楽しかったです~~

まずは仙台名所の瑞鳳殿に行きました♩るーぷる仙台という観光バスが走っていてそれに乗れば楽々で観光地巡りができるんです!腹痛で死んでいましたがすごく楽に楽しむことができました(笑)

こういう歴史を感じるところって今の時代になっても観光できるのがすごいし、浅い感想ですが、パワースポット的ななにかを感じてすごいな~と思いました。天気も良くてすごかったです!

そのあとは宮城と言えばの伊達政宗像もしっかり目に焼き付けてきました(*’ω’*)🌟歴史上の人物で好きなのは?と聞かれたら皆さんは誰の名前をあげますかね・・・私は西郷隆盛です(伊達政宗ではない)

↑この写真プロ並みにうまくとれてかなり力作です💪💪

翌日は松島湾に行きました!ここもかなり有名なパワースポットらしく赤い橋もしっかり渡ってきました。海の中に浮かぶ島でなぜか崖の上のポニョを思い出しました・・・(笑)ポニョ大好きなんです🐡

最後に七ヶ浜国際村へ(∩´∀`)∩ ここはインスタで宮城観光について調べていたところかわいい女の子たちが良くいっているのを目にしたので行きたくなり向かいました(笑)町の役所?的なところなんですけど海外みたいなおしゃれな空間で開放感があって楽しかったです🐈♡コンサートやイベントも行ってるみたいで、お時間ある方は是非◎

美味しいものもたくさん食べました!はらこ飯・海鮮丼・そして仙台名物の牛タン🐄✨

私は食べることが特別好き!というわけではなく結構馬鹿舌なのでなんでもおいしく感じる方なのですがそれでも仙台名物が格別ということはわかりました!!^^♡ もうこの牛タンを食べたらねぎしにはなかなか戻れません(^_-)-☆(といって戻るのが私です)

旅行ってほんといいですよね~~皆さん試着の際にはおすすめ観光地について是非教えてください♩

ご予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。