TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日~八木編~

お元氣様です^^💛

本日のブログはタイトルの通り八木が担当しております~~!私は休日をお届けするブログしか書かない(書けない)ので今回も先日のお休みの出来事をφ(..)(笑)

この間は休みの日にも関わらず会社の同期五十嵐と後輩の小笠原と一緒にアフタヌーンティーに出かけてきました!場所は銀座にある 📍MERCER BLUNCH になります!

いちごの時期だったので見た目がとってもかわいかったです~~!ピンクが大好きなので目から可愛いを補充できてほんとに幸せでした!(^O^)💛 まなりが予約してくれたんですが気を利かせてハッピーホワイトデーのプレートを乗せてくれていてさらに可愛さが倍増していました◎

ただ見た目のわりにヘビー級の重量で、ただでさえ食が細い私は早々に満腹になり、大食いのあやのちゃん・早食いの五十嵐でさえお腹いっぱいで苦しくなっていました(笑)


この日のまとめとしては、アフタヌーンティーは5年に1度でいいねということです、アフヌンを趣味にできるようなおしゃれで可愛いインスタグラマーすげーー!と思いました(=^・・^=)🍰

甘いものでお腹が重すぎたのでその後はカラオケで騒いで、おなかをすかせて新橋のサラリーマンだらけの居酒屋に落ち着いていつも通り乾杯をしました🍺やはり私のあるべき場所はここだなと再確認しました^^(笑)ごはんも抜群にうまかったのですが映えなかったので全くとっていません👍(笑)

最後に錦糸町に最近できたおしゃれなアイス屋さんを紹介します🍦✨ カフェ大好きマンのあやのちゃんがリサーチしてくれてこの間初めて行ったのですが夜遅い時間までやってる、今流行りの夜カフェですね🌙
お店はこちらになります!📍夜アイス専門店 真夜中牧場

若いお兄さんが2人でお店を回してくれていましたがアイスもすぐ出てきたし何より見た目が可愛かったです🐶💛 種類もたくさんありましたが全部可愛かったので、被らないようにみんなで違う味を注文しました(笑)

今度また会社のみんなを連れて営業後に向かいたいと思います!TIGから15~20分ほど歩いたところ、スカイツリーのすぐ近くにあるので夜遅くにアイスが食べたくなったら皆様ぜひ向かってみてください♪

実はこないだ仙台旅行にもいったのでそのことも書きたかったのですが長くなるので、またブログ担当のときに書かせてもらおうと思います(笑)ぜひ皆様のご試着おまちしております!

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。