TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~小笠原編~

お元氣様です!
本日はスタッフ小笠原の休日編になります♪
お時間ある方はぜひみてください☺

休日は基本カフェめぐりなど、お出かけをしてます♪
📍FarmMart&Friends
最寄り駅が南新宿から徒歩10分もかからない場所にあるドーナツ屋さんです!
甘すぎず、見た目ももかわいくてとっても食べやすかったです!

📍Sta.渋谷
店舗が3店舗あり、今回は渋谷店にいきました!
駅から15分程度だった気がします。
私の大好きなモノクロのお店で、中は暗めの店内にグレーの壁紙とテーブルで
どタイプなお店でした!


前菜の3種盛りで、ピーマンの中に肉味噌がはいっていて、ピーマン好きの私には
美味でした(^^)/♡

こちらはハンバーグです!
写真を撮る前にすこし取り分けてしまったので、見た目はあまりきれいではありませんが
お肉って感じでこれもおいしかったです♡


こちらはおにぎりと豆乳スープです!
豆乳スープを人生で初めて飲んだのですが、衝撃的に惜しかったので、
ぜひ皆様にもおすすめしたいです!!
普段豆乳のはよく飲むのですが、スープが始めてて、すごいあたたかい味がして
感動しました、、、、(._.)

基本料理が2人前の量になっていて、出てくるのにすこし時間がかかるので
お時間があるときにゆっくり食べるのがおすすめです!

ぜひ皆様のご試着もお待ちしております♪

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。