TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~五十嵐編~

お元氣様です◎
本日はお久しぶりにスタッフの休日をご紹介いたします(^^)/
といいいますのも・・・オタクの休日というかんじでございますが(笑)

先月、京セラドームへ行って参りました(何気初めて)
目的は #ENHYPEN という7人組の韓国アイドルの男の子たちのライブでした~!(^^)!♡
BTSの弟分(同じ事務所)の子たちなのですが、ハマってしまったのは結構最近で( ;∀;)
まんまと現場まで足を運ぶようになってしまいました。

私の推しは右の子です☺♡ #ジョンウォン くんです!
猫に似ているのでキティちゃんをペンライトにつけてます(笑)(=^・^=)♡

このトレカ(トレーニングカードの略です)は会場限定トレカです・・・全員に配られたわけではなかったので推しをゲットできてよかったです\(^o^)/♡

↑こちらは会場で配られたスローガンです!
メッセージはファンの人からのを募集したらしいのですが毎度内容がメンヘラチックなような気がします・・・(;_:)♡(日本は特に!)

夜は大阪グルメと迷ったのですが、余韻が覚めなかったので韓国料理に行きました(^^)/
📍肉ポチャ さん とてもサービスも良く満腹でした♡

泊まったホテルも素敵なところでした~(;_:)♡どうしてもプロジェクター付きのところへ泊ってみたく・・・あこがれのです♡
📍THE LIVELY 大阪本町 
そして推しの子の誕生日が近かったのでケーキも食べましたよ~~!\(^o^)/
韓国の年齢でやっと20歳なのですが嬉しいような悲しいような・・・・・

ライブの余韻は抜けず・・・(;_:)早くまた日本に来てほしいです・・・今年は韓国にも行けたらと思っています・・・・

誕生日当日の様子も紹介させてください(^^)/(笑)
1階のカフェ📍TIGcafe でもセンイルイベントの開催がございました( ;∀;)♡
しっかりケーキセットを頼みました!!(笑)
カップホルダーもとても可愛らしくにやにやが止まらなかったですね・・・・

20歳も素敵な1年にしてほしい・・という幸せを願うばかりです。
本当に20歳には思えないくらいしっかりしていて、いい子なんです・・・(;_:)母親のようになってしまいますが語りだしたら止まらないです\(^o^)/
K-POP好きな花嫁さんも多く見受けられるのでぜひ語りましょう(>_<)♪
もちろんジャニーズも得意分野です(笑)

これからも推し活のために生きていくことには変わりはなさそうなので頑張って働いていこうと思います(^^)/
長い五十嵐の語りにお付き合いいただきありがとうございました~(;_:)♡

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。