TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~浅見編~

お元気様です!

はじめまして!!本日は浅見の休日をお伝えさせて頂きます♪

お時間ある方はぜひ見てください☆笑

ついこの前友人とごはんに行ってきました~

私は辛いものが大好きでして・・・

はじめてずっと食べたかった【チュクミ】を食べました!

新大久保にある【ホンスチュクミ】というお店です♪

イイダコの炒め物でして、サムギョプサルやトッポギとかも入ってます☆

辛さも3段階選べるので得意な方は激辛にしてみてもいいかも…!!

ちなみに私はびびって真ん中にしました笑

甘辛くて美味しかったです~

 

デザートに甘いものも大好きなので、ずっと行きたかった【夜パフェ】に行ってきました!

甘いものは別腹ですよね笑

新宿にある【夜パフェ専門店テリアベル】というところです♪

オシャレなパフェすぎて、とてもテンション上がりました♡

私が食べたのは手前のパフェで、中にもカシスのシャーベットがはいってたりと

食べたことがない味で感動でした・・・♡

1番人気は友人が食べていた奥のパフェらしいです(^^) ピスタチオが沢山使われてるらしので、お好きな方は是非!!

 

 

美味しいお店知ってましたらご試着の際にでも教えてください♪

ご予約お待ちしております

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。