TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~中村編~

お元氣様です!
本日はスタッフの休日中村編です!
今回は年末年始のお休みの様子をご紹介させて頂きます!
年末年始は実家の青森へ帰っておりました!

まずはカフェへ!
青森にもカフェあるんです!最近どんどんオシャレなところが増えてきました(笑)
ここは📍CUORE

パスタやセットのラテアートされたココアも本当においしかったです!
2023年バージョンになっていて可愛かったです♡

続いては八戸市の横丁のマスコットキャラクター【よっぱらいほやじ】です!
ほやとおやじを掛け合わせたキャラクターらしいです!
いつもここでエンジンを組んで写真を撮ります(笑)

家族でお出かけもしました!
妹とシナモンのぬいぐるみえをUFOキャッチャーで取りました♪
私たちはサンリオが好きなのでよく取ってます(笑)

あとはごろごろしていましたがはまってしまいました、、
king&princeの平野紫耀君

アイドルグループのNewJeans ハニちゃん

本当にかわいいですよね♡二人とも見てて癒されてます!♡
という事でまだにわかなのですがこの方たちのファンの皆様ぜひ私に普及してください♡
よろしくお願いいたします♡

ぜひ皆様のご試着もお待ちしております!(^^♪

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。