TIG DRESS スタッフブログ

LISA&GIULIANI 新作ドレスご紹介♡ チュールオフショルダードレス♡

お元氣様です!
本日はオリジナルブランド【LISA&GIULIANI】から
オフショルダーフワフワドレスのご紹介です♡

こちらのドレスの特徴まず1つ目はボリュームです!
プリンセスラインで腰元からしっかり広がり可愛らしい印象になります!♡
そした2つ目!チュールのオフショルダー!
オフショルダーはレースだったり、ロールカラーが多いですが
こちらはやわらかい印象になるチュールで二の腕も隠してくれます◎

3つ目はレース!
スカートを縁取り下レースがかわいらしいですよね!そのレースの上にはスパンコールがついているので
可愛らしすぎず、しっかりエレガントさがあります!


最後に後ろ姿!
後ろ姿までボリュームがありますね!
長さも十分すぎるぐらいあって階段ショットなど絶対お写真映えもばっちりですね!
ぜひご試着してみてください♡

☎️0120-874091
✉️contact@tigdress.com
までお待ちしております!

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。