TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~中村編~

お元氣様です!
本日はスタッフの休日中村編でご紹介させて頂きます!♡
今回はサウナ好きの中村がお部屋にサウナがついているホテルに行きました!
ココは池袋にある📍hisoca というホテルです!

もう、好きすぎる空間で本当に感動しました!!!
私は先日お誕生日という事もあって、友人が全て何から何までやってくれたんですけど
お部屋は広いし、清潔感もありオシャレで幸せでした♡
家具もランプもドライフラワーなどもあってこんな家に住みたい!と思ってしまうぐらいです(笑)

朝起きると朝食がお部屋に届いていてかごにはパン3種類とサラダ・ヨーグルト・かぼちゃのスープ
が入っていました!!
好きなものしかなかったです(笑)

サウナの設備もとてもよくて自分でロウリュすることが出来たり、
広めの湯舟の中にお水を張って氷ももらえました!
サウナハットやサウナ―やよく温泉に行く方は見たことがあるかと思いますが、
CHILL OUT(チルアウト)というドリンクも頂きました♪

本当に何から何まで幸せな空間でした!
池袋というアクセスのいい場所なので、ぜひ皆様も行ってみたください!!
オススメです♪
皆様もオススメなホテルなど教えてください(^^)/♡

皆様のご試着もお待ちしております♪

☎️0120-874091

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutub

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。