TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~川﨑編~♡

お元氣様です!

本日は約1ヵ月ぶりの川﨑の休日ブログです~♡
最近の休日の紹介をさせて頂きます!

まずは最近行ったカフェのご紹介です(^^)/
こちらのカフェは【marble】という蔵前にあるカフェです♪
https://www.instagram.com/marble_tokyo/
↑インスタグラムアカウント

錦糸町からも近いですよね~!
私の好きな淡色カフェで店内もかわいかったんです~!
この日は友人とお目当てのプリンとチーズケーキ食べに行きました♡

プリンは固めプリンでとてもおいしかったです!
チーズケーキも濃厚でした(^^♪
店内は椅子がなく、カウンターのタイプなので
あまり見ないオシャレな内装でした!!♡

ぜひお時間ある方は行ってみて下さい!!

続いては、おうちでのホームパーティーの様子です~♡

高校時代の友人をおうちに招いて
韓国料理パーティーです(^^)/

といっても私があまり辛いのが得意ではないので
少し甘辛風で作りました(笑)
あわせてくれる友人には感謝です(笑)

久しぶりに集まったりすると楽しいものですよね!!
皆様がやるホームパーティーがあればぜひおすすめ教えてください~!

ご試着の際でも教えてください♪
ご予約お待ちしております♡

☎️0120-874091

✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。