TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~アロハ編~

お元氣様です◎
本日はスタッフ休日アロハ編でございます!

さて・・・アロハとは何ぞやと思った皆様、、、お答えしましょう。
TIGでは6月ごろから韓国アイドルのASTROのファン(ファン名アロハ)が急増しております(笑)
ASTROって?と思った方・・・そうあのチャウヌがいるグループです(笑)

こちらのグループにドはまりした昌山さんと雨宮と五十嵐(笑)
昌山さんはチャウヌ推しです(顔面国宝を選ぶところがさすがです 画像左から2番目ピンクの髪の人です)
雨宮はライブでムンビンに沼に落ちました(いつもよりイケメンが好みです 画像真ん中シルバーの髪の人です)
五十嵐はこのアロハ沼に落としてくれた人です(いつも可愛い子が大好きです(笑)画像一番左のブラウンの髪の人です)

そんな愉快なアロハたちが先日推し活をしてきました!
MBC IDOL RADIO LIVE in TOKYO に行ってきました~~◎

久しぶりの推し活とっても楽しかったです◎(諸事情により1本違うペンラが紛れているのはお気になさらず(笑))
ASTROのペンライト売ってるところをご存じの方はご一報をお願いします(笑)
そして昌山さんの推しのチャウヌは来れなかったのでトレカで参戦してもらいました(笑)
いや~~~やっぱりLIVEはとっても楽しかったです◎

しかもこのイベントフォトタイムがありまして・・・

ちゃんとがっつり撮ってまいりました(座席に真ん前ではなかったのですが…席運ってどうやったらつくのでしょう…)
(あ・・・ちなみにこれズームしまくりなのでこんな近い席ではありませんでした爆笑)
これなんて・・・とっても可愛いですよね??(圧)
こんなお茶目なグループですがダンスも歌もキレッキレの素敵なグループなのでぜひ気になった方はまずは検索してみてください◎
知れば知るほど素敵なグループです!!
いつかこのメンバーでASTRO単独公演でメンバー全員を生で見ることが目標です!!(日本じゃなくても行きますよ~(笑))

ぜひ!!アロハな花嫁様!語りましょう~~~~◎
ご存じかと思いますがTIGにはほかにもいろんな推し活をしてるスタッフがたくさんいますので・・・推しの話がしたい方、
結婚式でも推しを取り入れた演出など増えてますのでぜひお声かけください(笑)(一緒に考えます(笑))
そして・・・TIGDRESSの1F【TIGCAFE】でも素敵なセンイルイベントを沢山しておりますので試着終わりに推しがいる方は立ち寄ってみてくださいね◎

ご試着お待ちしております♡
☎️0120-874091
✉️contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。