TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~五十嵐編~

お元氣様です!(^^)!
とっても久しぶりにスタッフ休日ブログを担当させていただきます★
お盆が過ぎると秋が来る~と祖母からよく言われていたのを思い出しますが最近では暑さが落ち着く様子はないですよね(;_;)

世の中の夏休みが羨ましいです。。。(^^♪
そんな中でも五十嵐は学生並みの休日の過ごし方をしております(笑)まだまだ元気ですね(笑)
先日【D‘festa】というもともと韓国で開催されていたイベントに行ってまいりました( *´艸`)

最近推しが増えまして・・・・( *´艸`)♡
ENHYPENというグループのジョンウォンくん目当てで行きました!!
(下記写真の真ん中の子です!)

館内は基本撮影禁止だったのでそこまで写真は残せてないのですが・・・
サインだったりトレカと撮影したり幸せな時間を過ごしました!(^^)!

入場特典でトレカを1枚引けるのですが・・・・69分の1という絶体絶命的な特典だったので静かに某フリマアプリで少し高額で事前に購入しました♡(笑)
当日はTWICEのツウィちゃんを引きました(^^♪(どなたか交換してくれる方求めてます・・・・)

1回900円のプリント倶楽部も友人と4回挑戦し、無事推しのジョンウォンくんと撮れました~~~~可愛すぎました!

こちらもランダムなんです・・・・(;_;💦
五十嵐興奮してやばい画像になってます(笑)あらぶってます!!

11月に日本にも来てくれるのでそのためにお仕事頑張ろう!と思っている日々です(笑)
オタク界隈を自分勝手に繰り広げたのですが。。。アイドルネタはどの界隈も(詳しくはないのですが)好きなので・・(笑)
お好きな花嫁様は語りましょうね♪

☎️0120-874091

💌contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。