TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~雨宮編~

お元氣様です◎

昨日の引き続き・・・本日は久しぶりの雨宮の休日をお届けします!
普段は家にこもり韓ドラ生活ですが・・・久しぶりに出かけたので(笑)
ぜひご覧ください(笑)

先日思い立っていってきたのは【 三鷹の森ジブリ美術館 】へ!

 

皆さん・・・ご存じでしたか?
中が写真が撮れないことを・・・私も〇年ぶりに行ったので全く記憶がなかったのですが・・・
知らず当日ええ!?そうなの?!と驚いてた人がいたらそれは私です(笑)
撮っていいのは外観やこの有名なロボット兵でした(笑)
もちろんしっかりと撮りましたよ~~~!!
もっと大きなイメージでしたが意外と小さくて自分の成長を感じました・・・
(そんなことを言ったら隣で友人が切ないわ~とつぶやかれました(笑))

もう外観がすでに可愛くていくつになってもトトロでテンションは上がります!
ネコバスは年齢制限があるのでお子様ずれはぜひ!!連れて行ってあげてくださいね♪
ネコバスに乗った事あるないで変わりますから!!(なにが?)

中もとっても迷路みたいに展示がいろいろあり楽しめますよ~~~!
文章では伝わらないかもしれませんね・・・
そう・・・中の写真がないとのでぜひ!!皆さん自分の目で確かめてきてください◎
宮崎駿ワールド全開で面白いですよ◎
ジブリ作品を見たくなりました!

皆さんはなにがお好きですか?私は王道ですが千と千尋の神隠しです◎
ちなみにTIGのジブリオタク八木は崖の上のポニョだそうです。
八木に話を振るとかなり多めにポニョの話をしてくるのでお時間あるときに声かけてあげてください(笑)

久しぶりの非現実な空間で癒されました~◎
ジブリをイメージしたお式も人気ですのでぜひジブリ好きな花嫁様はお話しましょう~~~◎

☎️0120-874091

💌contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGyoutube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。