TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~中村編~

お元氣様です!
本日はスタッフの休日中村編でご紹介いたします♪
6月中旬に神奈川県の大磯と江の島にお出かけしてきました!
まず、1日目は大磯に行きました♪
大磯プリンスホテルが本当にいいので皆さん行ってほしいです!!!!!

なんといってもここは海と空の見えるプールが本当に綺麗でした!!!!★
今回のネイルもプールの雰囲気と合いすぎていたのでパシャリしました!!
こちらはスパ付きのホテルなので、サウナや温泉があって最高でした!(^^)/


朝食もブュッフェなのでお腹いっぱいに食べました!
また行きたいホテルになりました!
夏季の期間7月からは外のプールが開くみたいなので、楽しさも倍増するかと思います!!

2日目は江の島に行きました!
初めての江の島水族館でしたが、本当に綺麗でイルカショーは感動しました(^^)/

朝は食べ過ぎてしまったので、お昼は抹茶のおしることあんみつを食べました♪
本当にあんことお餅と抹茶と和菓子も大好きなので最高でした♡

本当に全てが最高のプチ旅行でした(^^)/♡
ぜひ、皆さんオススメの場所や旅があれば教えてください♪

ぜひ皆様のご試着もお待ちしております♪

皆様のご試着もお待ちしております♡

☎️0120-874091

💌contact@tigdress.com

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。