TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日カフェ巡り~小笠原編~

お元氣様です!
本日はスタッフ小笠原の休日をお届けしたいと思います(笑)
お時間ある方見てみてください(^^)/

📍CAFE LANDTMANN (カフェ ラントマン)

表参道駅から徒歩10分程度の場所にあるカフェです!
店内とテラス席を選びことができ、今回はテラス席にしました!☺
外でゆっくり食べれる機会はなかなかないのでしあわせでした~☺
見た目のかわいいケーキとココアです♡
ホイップが甘さ控えめなので、とても食べやすかったです(*’▽’)

📍RACINES 青山

ドーナツがとてもかわいく、写真映えするお店です!
店内だと、おしゃれなご飯が食べれます!
今回はカラフルなパラパラチョコのかかったドーナツ(左)とレモネードを頼みました!
ちなみに友人はラズベリー(?)のドーナツでした♡
かなり甘めのドーナツだったので、甘党さんにはぜひおすすめしたいです!
レモネードもさっぱりしてて飲みやすく、これからの夏にぴったりです♪

見た目も可愛くて、おいしいくて小さいころからこのドーナツが大好きなんですよね~
皆さんも小さい頃から変わらず好きな食べ物はありますか??
もしあれば来店時教えてください(笑)

📍&t cafe

こちらも店内とテラス席を選べて、サンドウィッチのお店です!
ペットも一緒に入れるカフェになってます♡
入り口がとても細く、さがすのに少し時間がかかりました💦(笑)
この壁が入り口の印です!かわいいですよね♪


有名なチーズサンドです!
できたてはチーズがとろけてとてもおいしいです!
私はトッピングでエビも追加しました(^^)/
おいしすぎてすぐに食べ終わりました(笑)

皆さんもおすすめのカフェやご飯やさんあれば
ぜひ来店時に小笠原までおしえてください!(^^)/

ぜひご試着お待ちしております!

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。