TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの日常~仕事終わりの様子~

お元氣様です!
本日はスタッフの日常をご紹介させていただきます♪
先日仕事終わりに八木さん・五十嵐さん・中村・小笠原でご飯に行った様子をご紹介します(^^♪
私たちは餃子が好きなので、餃子を食べに行く頻度が非常に多いです(笑)

見てるだけでお腹すきますね♪
→【ダンダダン酒場】です!
錦糸町駅の南口にあるのでぜひ行ってみてください!(^^)!(私たちがいるかもしれません(笑))

ご飯食べた後の集合写真♪
右から五十嵐さん・八木さん・小笠原・中村です!♡
いつもとは違う私服姿ですが!(^^)!

ご飯に行くと笑いが絶えないぐらいずっと爆笑してます(笑)
取り分け皿に贅沢に餃子のたれを入れてしまい、皿がなくなったので餃子用の小皿でご飯を頂いております!(笑)

〆はいつもプリンです!
本当にここのプリンはおいしいので食べてみてください!(^^)/♡
そして最後にこの日不在だった2人!
右:川﨑 左:雨宮さん

この2人は今月の6月が誕生日の2人です!
川﨑が大好きなアイスでお祝いしました(^^)/♡
ぜひ、お会いした方は祝ってあげてください!(^^)!

予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。