TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日~中村編・食べる旅~

お元気様です!
本日はスタッフ中村の休日ご紹介です!
旅行が好きな中村ですが、最近はコロナでなかなか遠出ができなく悲しいですが、、

熱海では海にいってきました!
海を見て癒されました♪

中村の休日を見てくださる方はお分かりかと思いますが、これからは食べ物尽くしです!!
↑は熱海といえばこれ!
熱海プリンです!
カフェの内装からおいしさから本当に絶品でした!♡

夜ご飯は天丼!海鮮であふれている熱海の天丼はおいしすぎました!!
次は海鮮丼をリベンジしたいですね!(笑)

そして初めて食べたんですが、熱海ばたーあん
大好きなあんことバターが重すぎず朝から2こも食べてしまいました(笑)
すごく行列で混んでますが、本当におすすめです!!☆彡

2日目は鎌倉!!
小学校の修学旅行ぶりの鎌倉、、大仏は圧倒的な大きさでしたヽ(^o^)丿

最後によくInstagramにて見る気になっていたクレープを食べに行きました♪
コクリコのクレープを食べた来ました!
シンプルなバターシュガー味をセレクトしましたがシンプルに美味しい!
店内もグリーンがモチーフで可愛かったです!

※鎌倉はトンビが多いみたいなので皆さん外で食べるのは要注意でした!

ということで私の休日はいつも食べ物ばかりですが、ぜひ絶品のスポットや穴場などがあれば
中村まで教えてくださいヽ(^o^)丿

皆様のご試着お待ちしております♪

ご予約フォーム【こちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。