新作イヤリング入荷しました^^♡
お元氣様です◎
本日はついこの間入荷したばかりの新作イヤリングのお披露目をさせていただきます♡ホームページにもまだ未掲載のイヤリングとなっておりますので最新情報をこちらのブログでご紹介いたします!
今流行りのキラキラで大ぶりなイヤリングが多数入荷しております☆彡

並べるとこんな感じですごくかわいいですよね~!!♡本日はこの中から3種のイヤリングをご紹介させていただきます!
まずはこちら!スタッフイチオシの長さのあるタイプのイヤリングです◎

動くたびにゆらゆら動くシルエットがポイントになりコーディネートのアクセントになります~華やかなドレスはもちろんシンプルなドレスにも合うかと思います。
続いてこちら~このイヤリングはスタッフ中村が可愛い!と言っていたことをよく覚えております(笑)

全体がクリスタルで先ほどのイヤリングはスタイリッシュな雰囲気だったのに比べてこちらはゴージャスな印象になります^^
最後にこちらです!先ほどの2点に比べて少々華奢な印象になるイヤリングです。

ラウンドの形になるのでどんなドレスにも合わせやすく可愛らしい印象になります♡落ち着いた印象にしたいという花嫁様にもおすすめです!
他にも新作イヤリングはいくつか入荷しておりますので追ってまた掲載いたします。
本日紹介したアクセサリーはまだホームページに未掲載となりますがほかのアクセサリーは【こちら】からご覧いただけますのでぜひご覧くださいませ(∩´∀`)∩
ご予約フォーム【こちら】
お電話:0120-874091


