Y様 とても楽しく過ごすことができましたこと感謝しております。

写真が届きましたのでよかったらと思い送らせていただきます。

/wp-content/themes/ego_woocommerce_tcd079/img/no-avatar.png
お客様

前回と今回、両方とも雨宮様にお世話になることができ、とても楽しく過ごすことができましたこと感謝しております。

髪型も自然に変えすぎて言うまで気付かれませんでしたが、みんな驚いてくれました!

写真が届きましたのでよかったらと思い送らせていただきます。
またどこかでお会いできたら幸いです。

/wp-content/uploads/2020/09/TIG-Staff-Footer-Logo.png
TIG DRESS Staff

お写真拝見させて頂きました~~~!!!

めちゃめちゃ素敵なお写真ですね☆カラードレスもこれにして正解でしたね!
とってもお似合いです(^^♪Kさんの制服姿もめっちゃかっこですね!ドレスとも相性よくお似合いですね(*^_^*)☆

夜景のお写真などが素敵すぎてうっとりしちゃいました(笑)

お式とパーティーどちらもお手伝いをさせて頂き今回はご親族様までお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。

商品名レンタル価格
カラードレス ジュエル(イエロー)¥50,000
レンタル合計金額¥50,000
日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。

Happy Customers 一覧