2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き7

お元氣様ですeyeheart

前回のあらすじ・・・pencil

※私達も女性ですkissmark 念のため、ブログに書く前に確認しましたcoldsweats01
「本当に出してもいいwobblysign02」・・・ 「全然いいですよぉ」   と一言flair

過去に明言を放ったスタッフがいました。「失う物は何もない」・・・本当にそうでしょうかsign02(笑)

これは…何かしら失いませんかsign02sign02sign02(笑)(笑)

そんなこんなで、乾杯の後は 会社の飲み会でよく見る風景 です

実は、前と後ろで行われてましたbottle(笑)

「それではぁ演目1番の方ぁ準備をお願いしますeyekaraoke

音楽は流れます

sign02sign02 足しか見えないぃぃhappy02dash

なぜsign02 アフロshadow

あっ この音楽っhappy01

あぁぁぁflair 当たり前体操ねぇぇ と…社長以外は気づいたはずgood(笑)

・・・という事は・・・flair

こういう事

あたりまえぇ あたりまえぇ あたりまえ体操
※TIG グループの当たり前を歌ってますが・・・内容は控えさせて頂きますwobbly(笑)

ち・な・み・にpaperflair

あたりまえの歌は自分たちで録音して流してますkaraoke

そして、アフロは自分たちの持込(笑) shadow

こんなに真剣に取り組んだ私たちだからこそdash・・・一言言いたいkaraokedashdashdash

もうトップバッターは止めてくれpunch (笑)

トップバッターのリスク…緞帳のタイミングや特に音の大きさ

これにかかってる訳ですよshocksweat01

これが。。。本気って事ですねgood

何度も言いますが…私には…やはり、失う物はあるように想いますcoldsweats01(笑)

・・・が・・・それでもやる

それが・・・TIG のあたりまえだよheart

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。