2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き6

お元氣様です

実は・・・温泉の後spa夕食restaurant(これからは 宴会 と呼びます)までの間に

それぞれで、宴会の出し物の打ち合わせをしてますflair

その時間、、、およそ1時間eyepaper

さぁ宴会の始まりだぁぁhappy02goodbell

まぁまずは、目の前に置かれた夕食をriceballbottlerestaurant

この後、結構たくさん出てきてbeerrestaurant すごく満足でした

(※正直…あんまり料理の味覚えてないかも(笑))coldsweats02

早速flair 今回の委員長兼司会者のエンドゥゥとサブ兼司会者のアメちゃんの登場だぁぁflair

これ・・・ダメですよねhappy01sign02sign02sign02

どう考えても…出落ちじゃないですかhappy02

完全に顔作り過ぎて…この後…どうしろっていうんだ…(笑)

ズルイflair おもしろすぎるよlovely

宴会は進みます…upupup

「では、初めに社長からコメントを頂きますkaraoke」と・・・

「社長paper 真剣に話してるのに、後ろの二人の顔がふざけてますhappy02」(笑)

もう…涙が止まらないhappy01sweat01(笑)

社長も「今日ははじけていきましょうhappy02goodbeer

・・・もうすでにはじけすぎてる人が後ろにいますけど(笑)up(笑)

もう写真いっぱい載せたすぎて…なかなか進まないよぉwobblythunder

では、今日はこの辺で…lovely

お後がよろしいようでheartheartheart(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。