2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG個室紹介♪PARIS編

お元気様です

先日、社長のご友人から、なんと・・・bell本場パリbellの LADUREE

を頂きました(頂いたスタッフのおいしい顔選手権のご紹介は後日bleah

今日は、LADUREE をイメージしたお部屋のご紹介をしたいと思いますpaper

もちろん・・・紹介するのは・・・この人lovely

ブライズちゃんvirgo

そして、お部屋の・・・

PARIS というお部屋door

まさに、パリを・・ LADUREEをイメージしてます

実は、スタッフ一番人気は この部屋 PARIS です

今日もご友人の マトリョーシカさん と一緒にご来店wink
(どうやら、マトリョーシカさんに当日着付けてもらうらしいですdelicious)※設定はしっかりねscissors

小物あわせで、花冠にしたみたいlovely※設定はしっかりね
(花冠は4階おスージーレモネードの金野先生が作成してくださいました)

可愛すぎるよぉぉupupup次はどこの部屋だろー

ジャンジャン

小さい時にお人形遊びをしたのを思い出しました(笑)

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。