2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ダークブラウン ウエディング

お元気様です

昨日は・・・特別大・大・大サービスlovely

「元祖 博多からあげ専門店 田中屋本店」のからあげを

(イケメンスタッフからウフ)社長が買ってきてくれたよーhappy02やった

そういうところあるよねぇぇhappy02good

このからあげが皆のスタミナになり・・・パワーとなり・・・仕事がはかどるgood

素晴らしい連鎖からあげは国民食heart嫌いな人いないですよね

皆・・・どんな顔してるのか覗いてみようeye

題名:TIG からあげ家族

良い顔してるぅぅwink

ほんのり香る風味とカラッと揚がった黄金色が食欲をそそるriceball

そんな、黄金色から・・・

ダークブラウン ウエディング


※からあげウエディングではないですよ。

こんな甘い結婚式憧れます甘かわいくコーディネートしてみては・・・

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。